闇も光も愛すること | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家の野本由美子です。

5月が始まりましたねー。

4月はどんな月でしたか?

私はね‥

3月は体調が思わしくなくて、
4月はメンタルがしんどい1ヶ月でした。

しんどい、というのも、
ただ落ち込む‥とかではなく、

人のせいにする
人に振り回される
あのひと、大嫌い!
すねる
ふてくされる
やきもちを焼く‥

など、
自分のいや~なところが盛大に出てきて!!

それはそれはそれは、
苦しかったです。


今までそういう感情を、
表に出さないようにしていたし、
ましてや人には見せないようにしていたもの。

4月の私は、
自分でその黒いものたちを感じまくり、
人にもぶつけまくり。

ブラックゆみこでしたよ!

で、
散々人のせいにして、
ぶんぶん振り回されて、
嫌いな人を嫌いと思って、
見えてきたもの‥

それは、

何者でもない、
空っぽな私でした。

空っぽと言っても、
悪い感じではなくて。

私って何者でもないんだなー

って、自分の闇をしっかり見て味わったことで、
やっとそこにたどり着けた。

今まで、光だけ見ようとしてたんだなって。
闇を見るのが怖かったんだなって。

闇を味わってみて。
結局、私は、何があっても大丈夫だって、
自分への信頼が増したし、
闇をぶつけまくった人たちにも、
嫌われることはなくって、
むしろ、今までより自然体で付き合えるようになった。

なーんだ。これでよかったんだ。

ふーっと肩の力が抜けた。
そして、空っぽになったのね笑

空っぽになったら、
自分が無くなっちゃうと思ってたけど。

それも誤解だった。

空っぽになったら、
好きなように、意図を持って進んでいけるんだね。

人生は創れる。

その実感が、より確かなものになった。

空っぽだから、
どこへでも行けるんだよ。


ココロとカラダが、
2ヶ月掛けてデトックスされたようです^ ^

さあ、
身軽になった5月。

毎日、意図を持って、
1日1日を作っていきますよ^ ^


まずは自分を満たすこと、
っていうけど、
それはただ好きなことをすれば良いんじゃなくて。

自分の闇も光も、
全部抱きしめることだったんだね^ ^

セッションも、
これまで以上に深く濃いものなること、
間違いなし!

あなたの4月はどんな月でしたか?
ぜひ、教えてくださいね^ ^

そして、
5月は、
意図を持って、人生を創って行きましょう^ ^