頭をスッキリさせて、行動に集中する方法 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。



実は私ね・・・
最近、テンパってたんです!!!

原因は、娘の小学校進学。

まず、朝は保育園時代より早い登校!
毎日、時間割を揃えて!
噂には聞いていたけど、プリントがいっぱい来て!!!

新しい環境に、
自分を慣らしていくのに精一杯!

仕事も頑張りたいのにー!!!!!!!

やることはたくさんあるのに、
焦るばっかりで、
なかなか手が動いていかない状況になっていて。

そんな私を救ってくれたのは、
1通のメルマガでした・・・

考えている時は、頭にエネルギーがある状態です。

でも、運動する時は「丹田」にエネルギーを集めないと、
うまくカラダが機能しません。

考えながらカラダを動かそうとすると、
反応の速度が落ちるからです。

お腹ではなく頭にエネルギーが集中しているから、
お腹に力が入らず、
結果、運動パフォーマンスが落ちるというわけです。

(中略)

最初にダイエットの計画を立てておいて、
あとは行動するだけの方が、
考えるという無駄な時間が省け、
時間の効率が良くなります。


計画通りに行動するだけで良いので、
運動に集中できます。


一つのことに集中して行動できれば、
めちゃめちゃ効果が上がります

このメルマガの発行者は、
アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市
中村好伸さん。

私、直接お目にかかったことはないんですけどね・・・

7日で3センチウエストが細くなる!7つの秘密」という
夢のような!メルマガをされていて、
タイトルに惹かれて、登録していたんですよ^^

で、この時のメルマガを読んで、
あ!そうか!
あたし、いま、頭にエネルギーが行っちゃってるんだ!
ってわかっててですね。

お礼と質問のメールをしたんです。

今回のメルマガ、とても心に響きました!
 ところで、
 頭にあるエネルギーを、
 すぐに丹田におろす方法ってありますか?


ってね。

そしたらですね・・・
「感想と質問、ありがとうございます!
 感想のご紹介と、質問へのお答えは、
 またメルマガに書きますね!」

ってお返事がきたーーーーーーーーー!!!!!!!


数日後のメルマガで、
質問へのお答えがきたわけなんですが・・・

長くなってきたので、
私も次回の記事に、その方法を書こうと思います!!!

■星とひかり■