4月22日 さそり座の満月 〜最後までやりきる! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

本日、さそり座の満月です。


満月は、物事が「満ちる」タイミング

想いが満ちる。
感情が湧き出る。
アイディアが溢れ出す・・・。

満月から新月への流れは、
大きな月が徐々に欠けて、見えなくなることから、
手放す」のに、ふさわしいときです。

さそり座は「ひとつのことを極める」「深める」がテーマ。

あなたが「やる」と決めたことはなんだったでしょうか?

最後までやりきっていますか?
途中で投げ出していませんか?
先延ばしにしていませんか?

とことんひとつのことやり尽くすと、
その先に、広い広い、新しい世界が待っています!!!

あなたの才能を、
待っている人がいます。

もう出し惜しみはやめて、
あなたのやりたいこと、もっているものを
徹底的に深めて、
世界に発信してください!

やりたいことを中途半端にしておくのは、
何より、自分を大事にしていないこと。


だって、自分で自分との約束を
破っているわけだからね。

やりたいことをやるって、
怖いことかもしれない。

でもあなたがおもっているより、
世界はずっと優しいです^^

やると決めたこと、
最後までやりきってくださいね。


そしたら、
次の扉が開くから!!!



■星とひかり■