まずは自分の意思が大切 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

(海風に吹かれてます^^)

星詠みコンサルのご感想を紹介しますね^^

【セッションを受けたきっかけ】
 再起業するにあたり、
 自分の資質やバイオリズムを確認したかったので。

【セッションを受けてのご感想をお聞かせください】
 のもゆみさんの話し方から、
 まずは自分の意思が大切なんだと感じました。
 星が教えてくれるのはニュートラルなこと、
 自分が「どうしたい」
というものがあって、
 初めて活きてくるのだと思いました。

 
 まだ自分が主体的でないところに気づけたので、
 のもゆみさんに教えていただいたヒントを元に、
 これから実践していきたいと思います。
 
 スカイプでしたが、のもゆみさんとお話しできて、
 肌で感じることができて良かったです!
 
 本当にありがとうございました。


(M・Hさま)
 
 M・Hさま、ありがとうございました!
 
 Mさまは、海外在住^^
 異国の地で新しい一歩を踏み出そうとしている
 Mさまを、いつまでも応援していますよ♪

 
Mさまが受けれられたのは、こちらです^^

■星とひかり■