あなただけの花を開花させる方法 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。



コンクリートの隙間に咲く花を見つけました。

先日、ホロスコープにいい悪いはないって書いたんですが。

ホロスコープ=もって生まれたものに、いい悪いはない。

それを何のために、どう使うかは、
あなた次第なんです。


あ、使わないって選択肢もありますね^^

ここでちょっと質問!

あなたの家の冷蔵庫のなかに
高級な牛肉が入ってるとしたら・・・

あなたはどう使いますか??


素材の味を生かすため、さっと焼いて食べる?
いやいや、ビーフシチューにして、ご飯と楽しむ?
それともすき焼きか、焼肉、
思い切って肉じゃが!

食べるのもったいない!
ってうっかり賞味期限切れちゃう笑
とかね。

・・・
これ、お肉の例だと、
高級肉を腐らせるなんてないだろ!
って笑い話になるけど・・・

あなたの生まれ持ったもの


って考えると、
宝の持ち腐れって、
あるあるですからねーーー!!!!!


もうすでに、もって生まれてるんです。
あなただけの才能をね。

それを開花させるかは、
種(=才能)をもってるあなたが、
意図をもって行動するかどうかにかかってるの。

意図と行動があれば、
コンクリートの隙間みたいな、
決していい条件とは思えないような場所でだって、
咲くことができるんです。


(いい条件かどうかってのも、見方次第ですけどね^^)

どうやったら、美しく咲けるかな?
って、
意図をもって、行動する。


そしたら絶対に、
あなただけの花を咲かせることができますよ^^

コンクリートの隙間に咲いた花みたいに♪

あなたがどんな花なのか知りたかったら、
人生の設計図であるホロスコープに全部書いてありますよ^^

■星とひかり■