後押しをたくさんしてもらいました | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

星詠みコンサルのご感想を頂きました!


【セッションを受けたきっかけ】
ホロスコープに前から興味があったのですが、
自分で調べてもわからないことだらけなので、
ホロスコープから見た自分はどんな人なのかを
知ってみたいと思って
セッションを受けようと思いました

【セッションを受けてのご感想】
とにかく背中を押されて押されて(笑)
後押したくさんしてもらいました
あとは、自分で決めるだけなんですが
やっぱり怖い気持ちもあります。

そこを乗り越えれば、楽しくなれるのもわかってるので
勇気をもって乗り越えていきたい
と思います。

東郷 幸枝さま


幸枝さん、ありがとうございました!
私、そんなに押しましたか笑
どうぞ、ひとつひとつ、進んでいってくださいませね♪

幸枝さんが押しに押されたセッションは、こちらです^^

■星とひかり■