靴も今までヒールに興味がなかったのに履きたくなったり | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

渡邉愛さまより、
星詠みコンサルのご感想を頂きましたので、
ご紹介しますね^^

遅くなりましたが、
先日は本当にありがとうございました!!!

退職願いは、出していませんが…笑。

【好きに生きていい】

【まわりに誰がいるかが大事】

私の中の"わたし"と1つ1つ対話し共感、
共有しながら、過ごしております。
食べたいもの、着たい服、履きたい靴...

対話を始めたら、
今まで着ていた服を一新したくなったり
靴も今までヒールに興味がなかったのに履きたくなったり

食べたいものに関しては、あまり変わらず(笑)
きっと今までも食だけは、自由だったのでしょうかね...笑。

まだまだ自己共感に関しては模索中ですが
自分の思うがままに生きていけば
自ずと自己共感できるのかな?と思っております…

半年後楽しみにしていて下さい♡
私もまた楽しみにしてます♪


ありがとうございました!

星詠みをする目的って、
その方のもっている才能とかエネルギーを活性化させること。

あなたのもって生まれたものを活かす、
そのお手伝いがしたいです^^

■星とひかり■