ちはやふると相性読み | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

珍しく、時事ネタ^^
映画「ちはやふる・上の句」観てきました!

ネタバレ満載なので、
観る予定の方は、観てから読んでね^^



競技かるたに青春を懸ける、主人公の千早(ちはや)。

ただただかるたに情熱を燃やして、
その才能をまっすぐに使ってるの。

それなのにさ!!!!!

幼馴染の
太一からも、新からも好かれてさ!!!!!!
(ちょっと羨ましいw)

星詠みコンサルでも
リクエストの多い「相性詠み」


確かに、
星的に合いそうかどうかって読めなくはない。

だけど。

相手に合うかどうかよりも

千早みたいに、
自分という才能を満開にすることが、
人を引き付ける第一歩であり、
まあ実はそれしかなかったりする。

相手に媚びることなく、
ただ自分をいう花を咲かせること。

花には人を引き寄せる力があるもんね^^

そんな千早が大好きで、
千早と同じ高校を選んで、
一緒にいたいがために、
かるた部を一緒に作って、
恋敵の新(あらた)よりもかるたで強くなるって
意気込んでる太一(たいち)は
超・他人軸!だけどさ。

That's 恋!!!

って感じで、泣けたよ。

(太一くん)

太一も、千早に好かれようって頑張る方向じゃなくて、
太一らしく輝く方でがんばりなよー!って思っちゃうけどね。

好きな子に振り回されちゃうのが、
恋だよなああああああ。切ないわ。

下の句では、
太一のライバル・新(あらた)が登場するみたい^^

今からとっても楽しみです!

あなたらしく輝く方法が知りたいときは、
こちらにお越しくださいませね^^


■星とひかり■