春分は1年のはじまり 〜使命の道も一歩から | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

きょうは春分。
星詠みの世界観では、
本日が2016年のスタートです。

このところ、体調のすぐれない人や、
感情が波立って落ち着かない人も
多かったのではないでしょうか。

春分を境に、
ここまでのしっとりと重めなムードは抜けてきます。

でもふわふわと飛んでいく!
というよりは、
フットワーク軽く、
確実に歩を進めるというイメージです。

使命を生きる、なんていうと、
華やかな飛躍を思い浮かべるかもしれません。

でも実際には、
ひとつひとつの積み重ね。

その一歩の質をどれだけあげられるか、
なのです。

質を上げるというのは、
別に高価なものを身につけることではなく、
(つけてもいいけどね)
どれだけ、自分の真実に忠実か、ということです。

{1A653A47-AA34-422F-9851-6D3E639F9BF6:01}



私も3月に入って、体調が絶不調でした。

今週頭には、
下腹部に激痛が走り、
ほんと、もうダメかと思った。

症状が落ち着き、
命はいつどうなってもおかしくないものだ、
ということを改めて、感じています。

限りある時間を、
質の高いものにしていく方法は、

好きなひとに好きと伝えること
好きなことを思い切りやること

この2つしかありません。

それ以外のことはやらない、
ということです。

うーん、シンプル!

もう人生を自分でややこしくするのはやめて、
シンプルに、好きなひととことに、
命を使っていきましょう!!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あなたの人生の設計図、
フォントスコープブックが手に入り、
使命を生きる道を歩みだす6ヶ月セッションは、
本日18時に、ブログより募集開始します!