自分の気持ちに鈍感なあなたへ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

今日はちょっとお手紙風に^^


自分の気持ちに鈍感なあなたへ

もっと感じていいんだよ。

気持ちがわからなくなるほど、麻痺させなくっていい。

感じたって、死なないからね。

気持ちは、あなただけの宝箱。

箱を開けたら、もっと素敵なものが入ってる。

あなたが元々持っている、宝物がね。


寂しかったんだよね。

我慢して、えらかったね。

これからはもう、我慢しなくっていいよ。

寂しいよって、声をあげて泣いて、

楽しいねって、いっぱい笑ったらいいんだよ。


使命を生きるって、そういうこと。


命を使う。

あなたの感情。

あなたの身体。

あなたの魂。

全部全部、あなたの命。

命を使って、生きよう♪





■星とひかり■