背中を押してもらえていいなーと思いました。 | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

星詠みコンサルを受けてくれた、
秦笑子さん(コンサルティング会社・経営企画)より
ご感想をいただきました!


星はいつも応援してくれているんだよ

って言葉からスタートして、

キャリアの話を中心に、いろいろ相談すること2時間近く・・

あっという間の楽しい時間でした。


星は私の人生を否定しない。

責めたりしない。

いつも応援して、見守ってくれている。

私が私でいいって言ってくれている。


コンサルを受けた日は、

「何となくわかるけど、具体的にはどういうことかなあ」

と思っていた言葉が、


翌日にはふっと具体化して、行動に移せました。


7年前、長女の育休中にチャレンジしようと思っていた資格講座、

もう一度申し込んでみました。


その時は、育休中に落ち着いた勉強時間なんて取れなくて、

結局あきらめて、自分のやる気なんてそんなもんだったんだ、

子供ができると頑張れないし、無理なんだって

自分のことを責める材料の1つにしてしまったけど


この7年の間に学んできたこと、出会ってきたこと、悩んできたことが

今なら後押ししてくれて、やる意味があると思える。


もっともっと前の子供の時から歩いてきた成長の道のりも

いつかそんな場所に行きたいなと思う将来も

本当、星の伝えてくれる通りだし、 


自分がセッションをやる側の時は

「やっぱり、そうなんだ」

って言われると、新しい気づきがなかったかなあ、

満足してもらえたかな?って不安になることがあるけど


自分がやってもらえると

「やっぱり、そうなんだ」

って出てくるものですね笑


星のメッセージはシンボルなので

あとからあとから、「あ、これか!」が見つかるのも

また楽しいところだなあと。


星は決めつけも、否定もしない。

ルールは自分が作ってしまっているものだから、

自分で気づいて変えていけばいい。


ちょっと重たい土星さんも、

パワフルに介入してくる天王星さんたちも、

自分で使いこなしていけばいい。


何より、少し先を歩く先輩に、話が聞ける時間って

背中を押してもらえていいなあーと思いました。

ゆみさんありがとう♡ 

全文はえみちゃんのブログより



えみちゃん、ありがとうございました!

「やっぱり、そうなんだ」って8割くらいのお客様が
おっしゃいますよ^^

だって、ホロスコープから読み解ける内容は、
本来あなた自身が知っていることだから。

ただ、
はっきりとした言葉やビジョンでわかっているわけじゃないの。

「なんとなく・・・」
とか
「うすうす・・・」
とかって感覚でキャッチしてることがあったら、
それを信じて、行動してみて!

そのぼんやりとし感じてることが、
あなただけにしかわからない、自分軸だったりするのね。

なんとなく、うすうすなことが出てきたら、
ちょっと勇気を出して従ってみてね♪

使命を生きるチャンスだよ^^


【最新の開催情報】

●個人セッション
【受付中】あなたの星を読み解きたい方はこちら
【受付中】あなたと大切な人の星を読み解きたい方はこち

●講座
【まもなく募集開始】
 1月30日(土)2016年 星の流れに乗ってなりたい人生をデザインするセミナー

●撮影会
【まもなく募集開始】1月24日(日)想いが満ちる撮影会@しし座の満月 定員3

●ランチ会
【メールレターより募集中】2月8日(月)常識の枠を越え、オリジナルの人生を歩みたい人のランチ会@水瓶座新月 【残席1】

最新のご予約状況はこちらから