星にあらがってない、ってこんなに心静かになるんだね! | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。 星詠みコンサルを受けてくださった 産後セルケアインストラクターの萱沼道子さん

から ご感想をいただきました♪

(道子さんのフェイスブックより画像をお借りしました!)

■安心した
私のバックグラウンドが分かったことで、 「
これでいいのだ」という
くごく当たり前だけど、 なかなか手が届かない感覚にタッチしたかんじ。
ゆみさんの語りもよかったのか、 全体的に
温かな安心感に包まれた気分でした。

■そして謙虚になれた
そもそもゆみさんに「
星が肯定している」ことを教えてもらい、
安心できたことで、「謹んでやっていこう」という謙虚な気持ちになりました。
星にあらがってない、ってこんなに心静かになるんだね!
(…って様子がもしゆみさんに伝わってなかったらショック…(>_<))  

※ゆみこ注…伝わってるよ!!!道子たん♪

■もっと…
関わりの有る人の星読みがしたい
もしかしたら単純な好奇心かもしれませんが、とても「知りたい」気持ちに。


道子さん、ありがとうございました!!
星の流れのままに、道子の道を、これからも突き進んでくださいね♪

ちょっと補足すると・・・
星にあらがってないって、

・自分の持ち味を生かしてる
・時流にのってる


ってことですね^^



このところ、
道子さんのように、

関わりのあるひとの星詠みをしたい!

と言ってくださる方が、とっても増えています!!!

セッションで自分のことを知ったら、
パートナーとか、お子さんとか、大事な方の星から見る特徴を
知りたくなりますもんね^^

「あ、それってわたしのことだ!」って方に朗報です!


2016年は、
星詠みが自分でできるようになる講座、
はじめます!!!!!!!!!!!!

自分を知り、らしさを活かせるようになったら、
もっと人生は楽しくなる♪♪♪


大事なひとのことを知り、らしさを活かし合えるようになったら、
もっと世界は豊かになる♪♪♪


だっからー、講座をやるんだね♪

入門編&ベーシック講座は、
2月末と3月に開催予定です。

メールレターでいち早くお知らせしますので、
興味あるよってひとは、まずは登録してね♪


あなたらしく美しく 使命を生きるメールレッスンの購読申し込みはこちら

【最新の開催情報】

●個人セッション
【受付中】あなたの星を読み解きたい方はこちら
【受付中】あなたと大切な人の星を読み解きたい方はこち

●講座
【まもなく募集開始】
 1月30日(土)2016年 星の流れに乗ってなりたい人生をデザインするセミナー

●撮影会
【まもなく募集開始】1月24日(日)想いが満ちる撮影会@しし座の満月 (定員3)

●ランチ会
【メールレターより募集中】2月8日(月)常識の枠を越え、オリジナルの人生を歩みたい人のランチ会@水瓶座新月 【残席1】

最新のご予約状況はこちらから