ビジョンを語り、応援する | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

西東京子育てコム主催の


「あなたにとって【はたらく】とは ~自分軸を明確にする」講座の


第2回を開催しました~~~クラッカー



わたしらしいが美しい

講座開始前に、田中のり子さん・若林美保さんと♪



わたしらしいが美しい

講座中の様子。(のり子さん撮影。)


これまでのあゆみを振り返った前回に引き続き、


今回は、「3年後のわたし」をテーマに、これからのビジョンを描きます。



わたしらしいが美しい


西東京子育てコム、もうひとりのスタッフの南雲みささん。


グループワークで、別の方のビジョンに耳を傾ける彼女の、この表情ラブラブ


みんなが未来を語り、


それをみんなでエールを送る。


語る人も、聴く人も、イキイキしているのが、印象的でした!!!



次回はいよいよ涙の最終回!!


「わたしにとって【はたらく】とは」に迫ります!!!!