淡麗グリーンラベル | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

昨日、初めて飲みました!

 

キリン淡麗グリーンラベル。

 

 

 

 

爽やかで、好きな味です。

 

 

 

 

  *  *  *  *  *  *

 

 

 

 

昨日は、夫の同僚の人達が、

 

我が家でバーベキュー。

 

庭で、好きなビールを思い思いに冷やして

 

楽しそうです。

 

 

 

 

 

わたしは、会場設営の手伝いと、

 

お客様達へのご挨拶と、

 

野菜切って、持っていって・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

自宅に引っ込んで、息をひそめます。

 

 

 

 

人が苦手なもので・・・あせる

 

 

 

 

 

 

なんだか、

 

こんな自分に

 

泣けてきました。

 

 

 

 

もう、これは、一生治らないでしょう。

 

 

 

 

 

途中、負傷者が出て

 

病院まで車を出して・・・

 

だって、みんなベロンベロンに酔っぱらっているんだもの(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが帰った後、

 

夫が

 

「お疲れ様!」って・・・

 

 

 

 

それだけでいいやおねがいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

  *  *  *  *  *  *

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今朝、若井さんのM:ZINE観てたら、

 

CMに流れたじゃあないですか!!!

 

淡麗グリーンラベル!!!

 

 

 

もう、もう絶叫ですびっくり飛び出すハート