JAM'Sの宿題 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

前の記事では、

 

落ち込む私に、たくさんのはげましの言葉をかけてくださり、

 

ありがとうございました!

 

 

 

動画も、無事アーカイブが公開されることになり、

 

本当によかったです。

 

ご心配くださり、ありがとうございました。

 

 

 

  *  *  *  *  *  *  *

 

 

さてさて、

 

動画の使用規定がゆるくなるって・・・

 

すごい発想だよね!

 

制作側だけが宣伝するより

 

絶対、莫大な力になる!

 

 

 

今、JAM'Sって、何万人???

 

 

 

その人達が、それぞれの才能生かしてさ、

 

動画編集したら・・・ドキドキ

 

 

 

たのちみーーー爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

今までは、SNSに流れてる動画、

 

「これダメじゃん?」みたいに、

 

いいね!押すの躊躇した件、いっぱいあるんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

今、すごくいっぱい編集動画流れてない?

 

一気に増えた気がする!

 

しかも、みんなセンスいいよね~ベル

 

 

 

もっくん、JAM'Sを信じてくれてるんだね!

 

 

 

 

 

 

 

さあて、わたしは、りょうちゃん生誕祭の準備さっドキドキ

 

絵は、描き終わったよ~ウインク

 

似てないけども・・・(^^ゞ

 

ま、ご愛敬でネ

 

 

 

 

 

 

 

木曜日、

 

三人でディズニーランド行ってたって、

 

うれしいね~照れ晴れ

 

 

 

ちょっと早いりょうちゃんのお誕生祝いだったんだねブーケ1