だけど・・・ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

またまた、怒濤のうれしいことが!

 

 

 

ひろぱ、番組おめでとう~~~!!!爆  笑飛び出すハート

 

みんな、あなたが大好きなのだわ!

 

どんな楽しい番組になるのか、

 

今から楽しみ!

 

 

 

『ANTENNA』が、CDショップ大賞ですって???

 

そうよね!こんなにクオリティーの高いアルバム!

 

そうそう、無いわ~!ニコニコクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

さて、自分の感想も書き終え、

 

ホワンジ、みなさん、どう感じたんだろうと

 

どう考察したのだろうと、

 

Xを探してみたけれど・・・

 

 

 

もう、静かだった。シーーーン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

推しが全力で打ってくるパフォーマンス

 

だれがなんと言おうと、全力で受け止めるわよ~ドキドキって

 

もちろん、それが、わたしのぶれない軸なんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

気が付いた。

 

 

 

ホワンジって、

 

ツアーをして、

 

ネタバレして、

 

そこで、ああだこうだ、みんながワイワイがやがや、

 

賛否の嵐に翻弄されて

 

ああだ、こうだと深掘りするところまでが、

 

ホワンジなんだと。

 

そこまで楽しむのが、

 

もっくんの意図した、ホワンジという作品なのだと。

 

 

 

 

うかつだったなあ・・・

 

乗り遅れちゃった。

 

 

 

やっぱり、波に乗るべきだったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽつん

 

・・・さびしい。

 

 

 

 

 

 

 

今度は、

 

ゼンジンは、

 

こんなヘマはしない。