Mrs.GREEN APPLE カバー『グリーングリーン』 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

最近、よく観てる動画がある。

 

ミセスがカバーした『グリーングリーン』

 

小学生の愛唱歌にもなってるよね。

 

 

 

Eテレの番組で歌ったんだね照れラブラブ

 

え?もしかして、

 

「グリーンアップル」と「グリーン」を掛けた

 

抜擢だったとか!?爆  笑飛び出すハート(爆)

 

 

 

 

 

公式じゃないから、

 

貼り付けるわけに行かないけれど・・・

 

 

 

ひろぱの、弾ける笑顔!かわいい~!

 

もっくんの、イカしてるフェイク!最高~!

 

りょうちゃんは、気品がダダ漏れしてる。

 

まるで、ホグワーツの生徒みたい!

 

美少年っぷりに釘付け・・・ラブ

 

 

 

もう、みんな楽しそう~!音譜

 

 

 

小学生に、こういうのたくさん聴いて欲しいなあ・・・

 

大森おにーさんの歌で。