意外な展開! | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

特撮好きな我が家の4番目オッドアイ猫

 

今は、キングオージャーに夢中。

 

 

今、ちょっと離れて暮らしている彼女に、

 

ためしに聞いてみた。

 

 

 

お母さん「カクレンジャーって知ってる?」

 

オッドアイ猫「知ってるよ」

 

お母さん「なんで知ってるの?」

 

オッドアイ猫「今年30周年」

 

 

 

・・・で、送られてきたのが、例の動画!

 

お母さん「ミセスの大森さんが、カクレンジャー好きなんだって。

 

  コメント寄せてるよ~」

 

 

オッドアイ猫「そうだね~」

 

 

 

 

・・・で、ここからがビックリ。

 

 

オッドアイ猫「インフェルノ聴いてて

 

     特撮好きなのかと思ったけど、

 

  実際好きだったんだね」

 

 

 

・・・って、

 

え??特撮好きな人が作りそうな歌なの???

 

どこらへんが???

 

 

 

しかも、娘の口から「インフェルノ」なんていう単語が

 

飛び出してくるとは思わなかった。

 

なに!?この急展開!ポーン

 

 

 

詳しく聞きたいわ~!

 

 

 

 

 

 

・・・おっ!返信があった。

 

オッドアイ猫「音が出る玩具も

 

痛みを飛ばす魔法も

 

     全部僕にとっての宝物」の部分

 

 

 

お母さん「へええ~、特撮の道具みたい?」

 

オッドアイ猫「うん」

 

 

・・・って、

 

ちゃんと、歌詞載っけてくれてる!

 

ちゃんと、調べてくれたんだ~おねがいラブラブ

 

 

 

そんなこと考えながら、

 

曲聴いてくれてたなんて、

 

うれしいなあ~音譜音譜