忍者戦隊!カクレンジャー | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

 

 

なんとコメントしたら良いか。。。あせる

 

もっくん、どういう仕事してるの!?(爆)

 

 

 

とにかく、コメンテイターが、

 

豪華すぎます(笑)

 

 

 

 

この戦隊、知りませんでした。

 

(みなさん、ご存じでした!?滝汗

 

 

 

 

ちなみに、

 

りょうちゃんと同い年の長男のヒーローは、

 

ウルトラマン・ティガでした。

 

 

 

 

もっくんと同い年の長女のお気に入りは、

 

ゴーゴーファイブでした。

 

 

 

そして、母のお気に入りは、

 

タイムレンジャーでした爆  笑飛び出すハート