私とミセス② | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

わたしが、ミセスに沼落ちした経緯を語る、第2弾。

 

ボーカル・作詞作曲編曲担当

(この時点で、このオールマイティさ、おかしいでしょ!)

 

 

大森元貴氏に焦点を当てます。

 

 

 

(サーモンピンクがよく似合う~ラブラブ!

 

 

 

彼の位置は、センター。

 

戦隊もので言えば、アカレンジャーですね。

 

好きな色は、紫。

 

(でも、青って言ってるときもあった)

 

 

 

彼は、26歳。

 

うちの長女と同い年。・・・って、

 

もう、これが信じられない。

 

 

 

こんなに若い人が、

 

どうして、長い人生歩いてきたような

 

深い歌詞を書く??

 

 

 

 

人生何巡目??

 

ほんとは、何年生きてるの???

 

 

 

 

 

小学校6年生の卒業の時には、

 

もう、人前で歌って生きていくことを決意したって言うんだから、

 

天才は、圧倒的に、自分の生きる道を自覚するのが早い。

 

 

 

センセーショナルに

 

「大森元貴は、中学時代は不登校だった」と

 

情報が流れているけれど、

 

 

 

本人的には、

 

「音楽を作るのに忙しくて、学校に行ってる暇が無かった」らしい・・・。

 

 

 

公教育って絶対じゃないんだね。

 

 

 

 

"豊かな語彙力を身につけるには、

 

 読書が必須”

 

 

 

私はそう思ってきたけれど・・・

 

 

 

読書をしないという彼が、

 

どうやって、この見事なまでの語彙力を醸成してきたのだろう???

 

中学校の教育って・・・???

 

 

 

「あのときに戻れるなら、中学時代に戻って

 

 一般常識とか学び直したい」

 

・・・って言ってた彼。

 

 

 

でも、悔いないって。

 

 

 

それも自分・・・って。

 

 

 

 

 

あれ??

 

大森元貴氏の、才能の素晴らしさを書くつもりが・・・

 

とっちらかってしまった。。。

 

 

 

つづく・・・