『TANGタング』観てきました♡ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

お盆まっただ中、

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

わたしは、映画『TANGタング』を観に行ってきました。

 

もおお~、このツーショットの可愛いこと~♡

 

 

 

最初は、ただ、ただ、

 

きょも演じるところの、

 

林原クンの美しさを堪能してこよう・・・という

 

魂胆だったのですが、

 

 

 

 

素晴らしい映画でした!!合格合格合格

 

 

 

まず、ロボットTANGが、

 

たまらなく、かぁ~いいラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

形、動き、声・・・

 

もう、可愛くってたまらなかったです。

 

 

 

 

100円で何を買ってくるのかと思ったら・・・

 

一生懸命、一生懸命走って・・・

 

けなげで、泣けましたね。

 

 

 

 

そして、

 

ニノ。。。

 

彼の演技力、素晴らしい!!!照れキラキラキラキラキラキラ

 

演技に定評があるのは知っていましたが、

 

なるほど!!

 

彼は、日本を代表する役者さんなのだわ~!!

 

もう、感情表現が素晴らしい。。。

 

 

 

ジェームスの場面。

 

切なくて、切なくて・・・

 

 

周りに人がいなければ、

 

健といっしょに号泣したかったです。

 

 

 

 

そして、

 

林原くん。

 

聞きしに勝るナルシストぶり。

 

ほんとに美しいから、嫌みにならないのよね。

 

彼以外に演じられる人はいません!

 

 

 

あの、「・・・見栄えがいいから?」と

 

鏡に写してこっち見るシーン。

 

すき~チューラブラブラブラブ

 

 

 

ただ、ただね、

 

もうちょっと、出番が欲しかった~汗

 

 

 

考えに考えたという、ナルシストポーズ。

 

どこで、どんなふうに出てくるか、

 

目を皿のようにして見てましたよ。

 

 

 

はいっ!ちゃんと見届けました!!爆  笑OK

 

 

 

 

実際は、タブレットを持っているシーンが多かったので、

 

考えたポーズのほとんどができなかったとか・・・。

 

もったいない~。。。あせる

 

 

 

何度も、彼の部分だけ巻き戻して、

 

楽しみたい気分になりました。

 

 

 

先が読めないドキドキの展開。

 

CGで描かれた近未来の都市。

 

クセ強めの俳優陣。

 

 

これは、おすすめ!

 

親子で楽しめる映画だと思います。

 

 

 

 

お気に入りの映画が、また一つ増えましたウインクラブラブ

 

おかわりタングした~い音譜