心の声 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

最初に断っておきますね^^

 

 

この記事は、フィクションで在り、

 

特定のコンクールや演奏家とは

 

一切関係ありません。

 

 

 

 

 

  クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

 

あれから、わたしの心は動けない。。

 

 

 

 

恩師の、愛情に満ちたあたたかい記事。

 

なにより、本人の発信する前向きなメッセージ。

 

そして、今は世界で活躍している演奏家も、そんなことがあったと・・・

 

 

 

少しは、ほっとしたけれど・・・

 

 

 

 

 

・・・でも、気づいた。

 

 

 

 

自分の心が、納得してない。

 

 

 

 

 

あるファンの人が言っていた。

 

 

 

 

「まだ、立ち直ってない」・・・って。

 

 

 

・・・それって、

 

「いつか立ち直る」って前提だよね。

 

 

 

立ち直らなきゃいけないのかな。

 

 

 

 

 

 

心から尊敬する人達に

 

早い段階で、否定された音楽。

 

 

 

 

ファンの欲目であってもいい。

 

わたしの心は、張り裂けそうになる。

 

油のような涙が出そうになる。

 

 

 

 

 

わたしは、

 

音楽の専門家じゃ無いけど、

 

納得できない。

 

 

 

 

「彼の音楽性が分からないなんて

 

 ○○です!!」

 

 

・・・あ、

 

私じゃありません。

 

亜哉子さんの言葉ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・解決しなくていい。

 

私は、この痛みと共に生きていく。

 

 

 

    

 

 「立ち直ってなんか、

                        

 やらね~からな!!!」