切なすぎる!~『おかえりモネ』 | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

朝から泣いています。

 

さっき、『おかえりモネ』の 8/27(金)放送の録画見ました。

 

 

 

みんな、みんな、切なすぎる~っっっ

 

 

 

 

全部悲しいのですが・・・

 

 

 

特に、ラスト

 

りょーちんが「かわいいよラブラブ」って言ってくれた服を

 

未知が投げつけるシーン。。。

 

 

 

 

未知・・・

 

苦しいよねえ。。。

 

こんなに好きなのにねえ・・・

 

 

 

 

わたしだったら、

 

二度と、おねーちゃんと

 

話したくないな。。。

 

 

 

 

 

でも、でも、

 

モネだって、

 

降って湧いたようなことで・・・

 

 

 

 

現実を受け止めきれないモネ。

 

おねーちゃん、切ない~っっぐすん

 

 

 

 

 

ああ・・・

 

この気持を月曜日まで持ち越さなきゃいけないのぉ~はてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの

 

微妙な心理を追う、今回の放送。

 

画面いっぱいの度アップが多かったですよね。

 

 

 

 

そのアップに耐えうる俳優さん達の美しさ・・・キラキラキラキラ

 

内面からにじみ出てくるような、表情の演技・・・

 

 

魂持っていかれました~