あまりにも、ドンピシャで・・・ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

きょうの「おかえりモネ」は、

 

 

まるで、昨日・今日の気象状況を

 

朝岡さんが解説しているような・・・

 

そんな錯覚に陥りそうな内容でした。

 

 

 

あれは、まさに、

 

家族とニュースを見ていて

 

私が言った言葉。

 

 

 

 

 

 

「自然はどうにもならないんだから、

 

 もう、そこには住むなってことだよね。」

 

 

 

 

 

 

・・・でも、わかります。

 

そこに長く住んでいる人にとって、

 

だから、よそに行って住めばいいとか、

 

そんなに易しい問題じゃ無いって。。

 

 

 

 

前半は、あまりにも鬱々した内容で、

 

見ているのが辛くなりそうでした。。。

 

 

 

 

・・・が、

 

 

 

いきなり始まる

 

トキメキタイムキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

菅波先生の、み・ぎ・手ラブラブ

 

 

 

 

ついに、

 

それに、気がついてしまった・・・・・・・モネびっくり!!・・・

 

 

 

 

キタキタキターーーー!!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

いや~、そこへ、

 

おとうさんっっ爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

「驚かせようと思ってきたんだけど・・・

 

 

 

 

 驚いちゃったなぁ~叫び叫び叫び

 

(お父さんより前に、セリフ言ってるワタス爆  笑あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

・・・たまらんわぁ