やっぱり語りたい!進化バラ1の美しさ | You're my Melody♪

You're my Melody♪

大好きな音楽のこと、書籍のこと
そして、家族のこと
気ままにつぶやいていきます♪

 

 

今更ですが・・・(〃∇〃)

 

やっぱり、語りたいです♡

 

 

 

今季のバラ1、

 

雄々しさを感じさせます。

 

 

 

 

 

 

 

中身はギュッと詰まってるんだけど、

 

緩急があって、

 

見せるとこは見せて・・・

 

 

 

 

 

何気ないつなぎの動きも

 

数段美しくなっています!

 

 

 

 

 

そして・・・

 

後半のコンビネーションジャンプは、

 

もう言葉も出ませんね!

 

 

 

手を挙げてのジャンプは

 

難度が高いと言われますが、

 

こんなに高速で美しいタノジャンプ、見たことがありません。

 

 

 

 

 

そして、数々のスピンの美しいこと・・・(♡ >ω< ♡)

 

「羽生」っていうと、ジャンプの美しさが騒がれますが、

 

これほど、スピンを美しく回れる選手は、なかなかいません。

 

 

 

 

 

 

どこかで、目にしたのですが、

 

セクシーさも加えたいと・・・。

 

 

 

 

はいはい。随所に見られました。

 

しかけてくれましたね。セクシーショット!

 

スポーツ新聞の1面を堂々と飾ってくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

ゆづファンの牛田くんも、見ていたでしょうか?

 

きっと、秋川でのバラ1は、

 

結弦くんを思いながらの演奏になるに違いありません。

 

 

 

 

 

SEIMEIに続く・・・