ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ -171ページ目

ヒーリングカウンセリング♡愛のある自分に気づこう@名古屋 たきざわのりこ

生きているってすごいこと、素晴らしいこと。悩みは自分と向き合うための与えられた課題。

こんにちは。
カウンセラー滝澤典子です。

明日は月曜日ですね。
一週間の始まりです。

憂うつなあなたに・・・
明日の月曜日がいきいきスタートのポイント3つ


○胸を大きく張る。

○胸に手を当てて、私は大丈夫ってご自身に伝えてください。

○明日のあなたは笑顔でサクサクお仕事している姿を思い浮かべてください。

プラス
今夜は夜更かししないで早くお休みくださいね


明日は、間違いなくうまくいく月曜日です。




お読みいただきありがとうございました。

滝澤典子

宝石赤カウンセリングメニュー.こちら
宝石赤オーラリーディングのみはこちら

宝石赤お問い合わせこちら

宝石赤カウンセリングの出会いはこちら
宝石赤働く人への思いはこちら

場所は名古屋駅周辺のカフェかラウンジで。ご相談ください。               









こんにちは。
カウンセラー滝澤典子です。

以前から見えない力を信じ、また私はこの世界に生きて、悩んだり苦しむ理由はなんだろうっていつもいつも考えてました。
2年ほど前からスピリチュアルな方にもお会いすることが多くなりました。
今までは自分が考えてきたことを言葉にできませんでしたが、みえない力を共有できることにができ、これって間違っていないんだと安心しました。
そして見えないことも少しずつ学んでいこうと思い、今はスピリチュアルを学び始めています。
(もちろんカウンセリングの勉強も継続中です!)




人という生物も、草花と同じように自然界の一部です。
暖かくなったら芽が出るように、人間も自然の法則にそってあるがままに成長していくことが人間らしく生きれると思ってます。
でも、私達の脳はあるがままを遮ります。

これはよく言われてることですが、
私達の意識はほんとどが潜在意識でできているのに、どうしても理性やら経験で、つい頭で考えたことを優先させ言動にしています。
潜在意識がその人のもつ本来の意識であるにも関わらず、それを抑えてしまうのです。

今学んでいるオーラリーディングは
潜在意識から発せられているエネルギーを感じとります。
身体から発するエネルギーは脳からではなく、ご自身のあるがままの心。魂の声。です。

私はその方の『今、この時』のエネルギーの声やイメージを感じとることができます。
それは人の頭のなかにある何かではなく、心のエネルギーからその人らしく生きていくメッセージです。

ただし、悩みの答えを出すのではありません。
その人に気付いてもらえるメッセージです。
メッセージから気付いていただくことを大切にしています。


まだまだ見習い中ではありますが、

みなさんからはこんな言葉をいただきました。
「行動には起こしていないけど、実は気になっていることだった。」
「本質の部分に触れられた」
「勇気が出た」
「元気になった」

一度しかない人生に納得いく生き方のステップになるように、お力になります。


こんな方のためのオーラリーディングカウンセリングがおすすめです。

*憂うつなことから脱け出せない。
*不安を取り除きたい。
*迷いがある。



先日ぎっくり腰でお世話になった方にオーラリーディングをさせていただいたのですが、そのご体験をブログにアップしてくださいました。元気とエネルギーをいただけるロルファーさん
お褒めのお言葉、テレてしまします。

(そうそう、ぎっくり腰はすっかり良くなってます。ありがとうございました。)


滝澤典子
今日もお読みいただきありがとうございました。
明日も素敵な日曜日をお過ごしください。

宝石赤カウンセリングメニュー.こちら
宝石赤オーラリーディングのみはこちら

宝石赤お問い合わせこちら

宝石赤カウンセリングの出会いはこちら
宝石赤働く人への思いはこちら

場所は名古屋駅周辺のカフェかラウンジで。ご相談ください。               






こんばんは。
カウンセラー滝澤典子です。

メンタルで悩まれていた方が、数回のカウンセリングをさせていただきました。

その方の言葉に

「話をするって嬉しいですね。」
「嬉しいって本当に嬉しいですね。」

ご病気で苦しんでいたからこそ、発せられた言葉。

何気ない言葉なのですが、嬉しいの心をしっかり考えたことってありますでしょうか。

嬉しいって、
心が躍っている。
心が温かい。
心が気持ちいい。
心がキュンとして、涙が出て、笑顔になる。

そんな感じでしょうか?




嬉しい時の心の状態をしっかり感じたい。

嬉しいの感覚があるから、だから私達は、前に向かって生きていける。

ご相談にいらしてくださる方からの言葉や表情はいつも気付かされ、勉強になります。
ありがとうございます。

私も嬉しいを感じ取っていただけるようカウンセリングを精一杯していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




今日もお読みいただきありがとうございました。

明日も笑顔であなたらしくお過ごしください。

滝澤典子
カウンセリングメニュー≫≫こちら

カウンセリングお問い合わせ≫≫こちらから

プロフィール>>カウンセリングの出会いはこちら
           会社の中での私の思いはこちら

場所は名古屋駅周辺のカフェかラウンジで。ご相談ください。