アースモンダミンカップ最終日 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

今年初最高気温35℃の猛暑日予報ビックリマーク
朝はまだ曇り空で涼しかったけど、あっという間に晴れてぐんぐん気温上昇中アセアセ
お昼前で室内温度30℃、でもまだ今のところ耐えられる暑さ。

冷凍庫で冷やして使うネッククーラーとアイスまくらは、毎日大活躍しています。
梅雨が明けるまでは出来ればクーラー使いたくないけど、猛暑日はさすがに扇風機でのりきれるか心配~アセアセ



アースモンダミンカップゴルフ今日最終ラウンドやっていますね。

安田祐香選手今日バーディー3つで2位タイに浮上拍手
同じく藤田さいき選手、高橋彩華選手も2位タイに居て、3打差で小祝さくら選手を追っています。

昨日の3R終了時は1位と2位の差が6打あったので、小祝選手ぶっちぎりと思っていました。
でも後半残して3打差、まだまだわかりませんね音譜

個人的に好きな青木瀬令奈選手も、今日3バーディーで追い上げていて現在8位タイビックリマーク
予備日のため、リアルタイムの放送がなくてもどかしいところだけど、ちょこちょこスコアチェックしつつ楽しみます飛び出すハート



 

今日のお弁当


・白ご飯
・しらす入り玉子焼き
・ちくわのめんつゆ炒め
・ゆでそら豆
・モロッコいんげんとハムの炒めもの
・のりっこから揚げ(冷食)
・エビフライ(冷食)
・ゴールドキウイ(写真なし)