#主婦の趣味 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

主婦の趣味

 

ゴルフとハンドメイドは趣味と言えるかなラブラブ


ゴルフは週一で練習、ラウンドは不定期で年に5回行ければと言うくらいですがあせる

見るのも好きなので週末は夫とTV観戦も。


ハンドメイドは結婚してからの趣味で、最初はポーチ作りから始めてバッグや帽子、入園入学グッズ、最近は簡単な洋服作りまで。

気に入った生地を自分の手で形にしていくところが、とっても楽しいですね音譜


あとはYouTubeを見るのも最近好きで、主にハンドメイド関係とか、日本に来ている外国人のインタビューとか、赤ちゃんの面白癒されショート動画とかいろいろ~音譜

鬼滅の柱稽古編も今見ているので、鬼滅の裏話や伏線回収などの話も見ています指差し 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

アース・モンダミンカップゴルフ3R13時に再開されました。

でも14時過ぎの現在、風と雨が強くなってきたようでまた中断されないか心配です。


最終ラウンドは予備日だった明日開催されるようなので、今日は全ての選手が3Rホールアウト出来ればいいんですが。



こんなコンディションの中でも小祝さくら選手は強い~ビックリマーク

大きく崩れるイメージがないので、このままいちゃいそうな感じも。

個人的には、今回安田祐香選手がいいところにいるので応援していますグーハッ


臼井麗香選手のキャディは、片山晋呉が務めているんですねビックリマーク

そういうこともあるんですね~。