新入生は忙しい | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

先週の木曜日からお弁当を作り初めて今日で5日目、やっと完食してきました。

と言うのも、先週はオリエンテーション等で移動に時間を取られたり、今週は個人写真撮影のタイミングが悪かったり、委員会の集まりとか。
色々と昼休みに重なってゆっくり食べる暇がなかったそう。

新入生はなかなか落ち着けないね~あせる



昨日はママ友Nちゃんとランチへ。

お互い娘は別々の高校なので、まずは報告会みたいな感じに。
さっそくNちゃん娘がやらかして、車で片道約1時間の距離忘れ物を届けに行ってあせる
朝からお疲れ様だったのね。

ウチは忘れ物しても私は届けないよと、帰宅してから娘に念押し。
小中と夫がPTA役員で学校に出入りできたものだから、忘れ物に気づくと下駄箱に届けたり。
でもさすがに高校は遠くてムリ~あせる


Nちゃんとは来週ホビーショーへ一緒に行く約束もしているので、その話も飛び出すハート

ワークショップをどうしようかと打合せ。
でももう結構埋まってるのもあり、去年より早めに帰宅しなければならない都合もあって、今回は事前予約なしで目星だけ付けて空きがあったらってことにしました指差し

何かひとつくらい体験できたらいいな音譜



 

今日のお弁当

  

・鶏そぼろごはん
・ハムチーズ入り卵焼き
・長芋とスナップエンドウの粉チーズ炒め
・豚肉とキャベツのカレー炒め
・ゼリー(写真なし)