小学校合唱団定期演奏会 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

娘が小学生のとき、小3~6年まで合唱団に所属していました。

その合唱団が今年度で解散となるため、定期演奏会にOBOGも呼んでいただき、昨日親子で出掛けてきました。


娘は6年生のとき団長を務めましたが、娘の代は5年生の1月からコロナが流行、それからほぼほぼ外部での活動は出来ず、Nコンもなくなり、定期演奏会も卒団式も関係者のみで行われたという経緯で泣


今日は大勢の家族や友人、OBOG、懐かしい先生も見に来ていて、体育館の椅子を追加で並べるほどビックリマーク

コロナ前でもこんなにたくさんの人は見たことなかったです。


そんな中堂々と歌い上げる在校生たち。

懐かしい曲も披露してくれて、その当時がよみがえって嬉しくなったり音譜


アンコールではOBOGも壇上へ上り、小3から高2まで総勢60人超え。

3曲披露してくれました照れ

一段と体育館に響く歌声となり、大勢の拍手に包まれての退場となりました拍手拍手拍手


家に帰って何度も動画を見返しましたラブラブ





今日は只今沖縄へ向かう飛行機機内にいます。

強風のため出発がだいぶ遅れましたが、父私娘の3世代2泊3日の沖縄旅行、楽しんできます音譜

天候と強風が少々心配ですけど…あせる