帰ります(追記あり) | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。



那覇空港で暇もて余し中

無気力キョロキョロ真顔(娘父私)


強風のため那覇右矢印羽田便が遅延で、現在55分遅れで案内中。

羽田で降りられない場合、関西着陸もありえるとか滝汗


ニコニコ「えビックリマークユニバ行けるじゃん」


のーてんきな娘だよチーンDASH!

行かないわっむかっ



とりあえず1時間遅れくらいで出発は出来そう。




ー追記ー


1時間遅れで無事羽田到着~飛行機

台風並みの強風で滑走路がひとつしか利用出来なく、着陸渋滞で羽田上空20分ほど待機。

着陸も揺れて、私乗り物酔いしましたガーン


モノレール乗っている間にやっと復活。

新橋から人生2度目のグリーン車で帰宅中です。

前回は多分20年くらい前。


今は座席の上にスイカをやるんですねビックリマーク

一人じゃ乗れなかったわ~おいで