準備万端 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。



庭のノースポール、寒い時期から長い間にぎやかに咲いています。
群生がかわいいラブラブ


牡丹も赤い新芽がにょきにょき、蕾も出てきています。
去年のブログを読み返したら3/31に開花していたので、もしかしたらあと2週間くらいで開くのかな~はてなマーク



明日はいよいよ卒業式卒業証書

もう一度スーツが着れるかチェック笑い
無事着れたけどやっぱり食事は無理だな(笑)

中学の入学式以来のコサージュを引き出しから出し、横浜で購入したバッグも袋から出したし、コンビニでストッキングも買ってきて、準備万端ビックリマーク
あとはスリッパの用意を忘れないように。

夫はスリーピースのスーツを新調キラキラ
ベストがあるだけできちんと感が増してグッ
黒のスーツにシックな色合いのネクタイをする予定です。


小学校学区内の幼稚園に通ったから、半数くらいは同じ小学校へ。
小学校から中学へは、私立中学へ行く子以外は皆同じ中学へ進学でした。

約280人ほどの卒業生の中に、娘と同じ高校へ進学する子は多分片手もいないと思います。

娘にとっては涙涙の卒業式になりそう泣
私もきっと…