ママ友からの誕生日プレゼント | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。

昨日いつものママ友とのランチで、誕生日プレゼントをいただきました音譜


Nちゃんから。

Nちゃんらしさ全開のチョイス笑い
特になめ茸詰合せがウケる~笑
群馬の焼きまんじゅうは私も娘も好きで、トーストのたれがすごく気になります。

これ持って帰ったら「これはオレじゃねはてなマーク」って言いながら、柿の種とサクサク紅しょうがを持っていかれそうに。
こら~待て待て待てビックリマーク


Tちゃんから。

久世福の詰合せとヘアトリートメントのセット。
昨日帰宅後に早速ケーキを食べました。
いちごのつぶつぶを感じるこってりチョコケーキで、ひと切れでも満足感高いですラブラブ
毎日ひと切れずつ食べよう指差し

ヘアトリートメントは娘が「これ知ってる音譜」と言いつつ狙ってる感じ目
まだ15なんだから、何もしなくたってツヤツヤじゃないかビックリマーク
効果が実感できるのは私くらいにならないとね。
使うのがとても楽しみ音譜


ふたりともどうもありがとう飛び出すハート


今週の金曜日は中学校の卒業式。
おそらく昨日が最後のランチ。
娘達の高校はそれぞれ別々なので、高校のイベント等で顔を合わせることもなくなります。
寂しくなる~悲しい

でも、高校関係なくたまには誘い合ってランチ出来たらいいな。
両ママ友とも娘達が2歳前後からのお付き合い

きっかけはママ友だったけどこれからも長く付き合えたら、お互いそういう風に思ってもらえたら嬉しいなぁラブラブ




さて、娘からも数年振りに誕生日プレゼントをもらいました指差し



無印のみそこしビックリマーク爆笑

これは私の希望で、2年前からリクエストしてまして。
今使ってるのが100均のもので、もうだいぶくたびれてるし、ところどころ網が壊れてたりで洗うときスポンジが引っ掛かって扱いづらく。

三度目のリクエストでようやく笑い
その間買い替えずに使ってた私もエライ笑

これでじゃんじゃん味噌溶くぞーグー