三角バネポ 小 | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。



昨日三角バネポを娘に見せたら「私にもラブラブ」と言われたので、今日のは娘用です。


表のメインの柄のみ選んでもらい、後は母にお任せですチョキ

バネ口が10㎝のものしか在庫が無かったので、昨日より小さい三角に。ちなみに昨日は12㎝


バネ口入れる紫の部分だけ幅を少し大きくしました。通すのギリギリだったのであせる

中はキルティングではなくシーチング。

表布のみ接着芯を貼り形をキープ出来るようにしましたが、オックスくらいの厚みの生地なら貼らなくても大丈夫かも。ひっくり返すとき厚くて大変だったしあせる


何入れるのはてなマークと聞いたら「わかんな~い。これから考える~ニヤリ」だそうで。

形はかわいいけどバッグの中でかさばるし、結構使い道考えるものかもね…汗