三角バネポ | 日々のカケラをあつめて

日々のカケラをあつめて

布小物作りのこと、家族のこと、たまに行くゴルフのこと、メルカリのこと、毎日のお弁当や何気ない日常のこと…等々ゆる~くのんびりと綴っています。


三角バネポ


ひっさびさにバネポーチ作りました。

でも、この三角のテトラタイプは初めてキラキラ


メルカリで購入した紺地にマカロン柄の生地を使うのも初で、作ってて楽しかった~音譜



中はカップケーキ柄のキルティング。

キルティングもスイーツ柄持ってるんです(笑)


何に使うのかと言うと、ゴルフボール入れにしようかなと。

この前ゴルフショップでこういうの見かけて、そっちはファスナータイプだったけど、バネポで作ってみてもいいかも!?と思って。


ゴルフボールが3つ余裕をもって入ります。

パカッっと開くから出し入れもスムーズ。

いいものが作れ自己満足照れ飛び出すハート

夫には「使うのかはてなマーク」とか言われましたが。

絶対使うからコース連れてってよー。


ボールはあまり無くしたくないですけどねあせる

しばらく打ちっぱなしにも行けなかったので、そろそろ始動します。

来月には今年初のラウンド出来たらいいな。