沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。




はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス



アサヒのスーパードライを
無料なんて太っ腹だねーびっくり





夕飯は先週ポチッた
訳あり餃子100個が届いたから
ビールも飲んじゃったよ🍻








見てー!キレイに焼けたでしょー!








プハーッ🍺

ビールと餃子って相性バツグンよね爆笑





しかも訳アリ激安餃子と

無料ビールなんて

ケチセコな私にはこの上ない幸せ飛び出すハート





賞味期限が近いくらい

なんて事ないよ爆笑





だってすぐ食べるんだもんチュー





そしてさ、このビールよ、

すっごく飲みやすい‼️





普段アルコールは飲まないし、

スーパードライなんて

強くて無理ガーンって思ったけど…





アレ?苦くない!

カーッともしない?

サラッとして飲みやすいかも⁈





旦那さんも同意見で

最近飲んだなかでは

1番美味しいって言ってたよウインク





餃子は小ぶりだけど

パリッと香ばしくジューシー。





これなら100個も

ペロッといっちゃうわー笑い泣き






イベントバナー