沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごたまごです。
長女・長男は既に独立。
現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしていますニコニコ












家では宿題すらしないのに

そこそこ成績が良い理由はコレ下矢印下矢印下矢印






そうあの有名な教材📚


チャレンジタッチです看板持ち





ちなみに学習タイムは朝。





普段学校の時も朝やります。





週5で野球をやってるから

夜は疲れて無理なんですよ。





なので学校に行く前の15分。

大体2レッスンくらいを

チョロっとやって登校。





それが予習になっているようです。





ポイント集めには興味ないし

赤ペン先生に提出もしないけどね。






それに私達が解説するより

的確に教えてくれるので

親としても楽なんですよ。





昔と解き方がかなり変わってるので

余計なことはしない方がいいみたい泣き笑い





小学生のうちはこれだけで

問題なくいけそうですOK








 

 今日は15日ですよー。イベントバナー