沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。
長女・長男は既に独立。
現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️



はいたーいパー




ちょっとちょっとおいで

待ちに待ったあの商品のレビューだよー指差し

 

 


その名もゼンブヌードル

 

 

家事ヤロウ冨永愛さんが紹介してたから

知ってる人もいるかもしれないけど、

こんなアイテムだよ看板持ち




小麦粉不使用

・えんどう豆100%の万能麺
・たんぱく質が摂れる
・食物繊維が豊富
・モチモチでおいしい

 


「美味しく食べてダイエットができる」

ってSNSでも話題だよねニコニコ




アメブロ限定サイトで

78%offモニターやってるから

興味がある人は要チェック🔍

 



どんなアイテムか気になる人は

私のレビューを読み進めてみてね指差し

 

 

 

\アメブロ限定初回 78%オフ!

/8食2,402円→510円

>>>【ゼンブヌードル】8食モニターセットはこちらから








モニター品はポスト投函で届くよ。

沖縄も早かったよー。







では、開封の儀!







な、何!この箱キャワイイお願い





中身は黄えんどうまめ粉で
できた乾麺8食。
 











ゼンブヌードルを使ったオリジナルレシピと

パンフレットが入っているよ♪

 







私がゼンブヌードルをポチッた理由は


小麦粉不使用(グルテンフリー)
脂質が低い


ちょうどダイエットを開始したのと

パンや麺類を食べすぎると

お腹が痛くなる傾向があるから

「これなら食べられる!」

と思って選んだんだけど

糖質も低い(茶碗1杯分より少ない!)ので

糖質制限をしたい人にも向いているよ二重丸

 




そして作ってる会社が

あのミツカン

安心だよね指差し

 


>>>私がポチッたアメブロ限定サイトはコチラ











ゼンブヌードルは

食物繊維が1食あたり9.8~14.2g
 
次男が排便障害だった時に
色々調べたけど実はこれ、脅威の数値不安

 
ゼンブヌードルだとこれ1食で
食物繊維が最大14.2gも摂れちゃうひらめき
 

たんぱく質も13.0~17.3g摂れるのよおいで
 

 閉経が近くて、たんぱく質がより必要な
私としては面倒な計算するより
これ食べればいいじゃん💡と思ったわけ。


原材料は黄えんどう豆粉のみだから
小麦アレルギーの人も、
ダイエットで小麦制限している人にも
いいんじゃないかな。
 ※ただしアレルギーの人は医師に要相談





ダイエット始めたばかりの私は

到着後ソッコーで食べました泣き笑い







見た目は普通のパスタとは違って
黄色味がかっていて小麦じゃないことは
わかるけど、豆だとは思わないね~ひらめき
 
 


でその感想は

モチモチで、おいしい!
 
市販のグルテンフリー麺とか、
豆腐麺とか米粉麺とかとは、
ぜんっぜん違う歯ごたえ。

 
豆の味も…しないあんぐり

 迷ったけど後悔なし。

 

 私的にはトマトソースがついていたのが

1番のポイント☝️




これなら横着な私でも

すぐ作ろう!ってなったしね。


 

美味しく手軽に食べられて糖質オフ、

たんぱく質も食物繊維も摂れるなんて

控えめに言っても最高。

 


これは私専用決定上差し

息子はもう元気だし、

旦那は痩せすぎなんで知らんぷり

私1人で、お昼ご飯時に食べますニコニコ

 

 

ほかにラーメンや焼きそばなど、

あらゆる麺料理に使えるよニコニコ

 

 




>>>今すぐ510円モニターに申し込む

 



このゼンブヌードル、今78%オフで

モニター募集してて既にシリーズ全商品の

累計販売数が1000万食突破してるってよひらめき

 

 

モニターは1世帯1回のみ。


ただしモニター価格は

2回以上継続が条件の定期だけど



周期も15日、30日、45日と選べて

口に合わないと思ったら

マイページから定期解約も可能。

※次回お届け予定日の3日前までに解約手続きが必要

 

 

 申し込みは簡単上差し


公式サイトから上矢印この
「初回510円になるクーポン」を受けとる
お届け周期を選ぶ
お届け先を入力する
支払い方法を決める




510円になっていることを確認したら

申し込むボタンを押して完了だよ📱



定価だと1食あたり200円弱なので

市販のパスタ麺の3倍近い値段だけど



このモニターを利用したら、

1食あたり約64円ニコニコ

 


Amazonや楽天でも販売はあるけど、

定価なのでポチるなら

アメブロ限定サイトの510円モニターが

マストだよ上差し