沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。
長女・長男は既に独立。
現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


★在宅ワーク始めました。

★野球少年が好成績の秘密


★SNSで話題のZENBはコチラ




はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス




イベントバナー

 


イベントバナー

 





夫は今日も残業でした。




でも昨日よりは少しだけ

早く帰ってきたよ。





夫は、基本残業はしないし

部下にもさせない。





会社から出たら仕事は忘れなさい。


プライベートを大事にしなさい。




これは夫が私の上司だった時から

ずっと言っていたこと。




これができなくなると

かなりヤバい証拠です😫





でも今日は笑顔が見れたので

少し安心したよ😮‍💨





夕飯は大好物のタコライス








明日はやっと金曜。

なんとか乗り切れますようにお願い







二度とあの地獄には戻りたくないから

パートと在宅ワーク頑張ろう💪





我が家の暗黒時代についてはコチラ




















イベントバナー

 


イベントバナー

 

買うならポイント5倍の日目がハート



私がお得先生と勝手に仰ぐ

メルさんが教えてくれました秘密


 PR



勿論私も買ったよ目がハート


【在庫処分】

2023年10月13日賞味期限の為超赤字企画

【 青森県産にんにく 使用 】たらふくセット

 50個入×2袋(1.3kg) 100個






買い回りにピッタリのアイテム気づき