沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。
長女・長男は既に独立。
現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


★在宅ワーク始めました。

★野球少年が好成績の秘密


★SNSで話題のZENBはコチラ




はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス









両家の住宅ローン問題で
板挟みにあい頭が痛い私ですが
憧れの家があります。




外人住宅って知ってます?




今だと港川の外人住宅街が
オシャレで有名なんだけどね。











私の場合、ガチで
外人住宅に住んでいた世代なのよ。



実際の外人住宅は
アスベストとか
夏は恐ろしく暑く
冬は恐ろしく寒いという
構造上の問題があるんだけどね。





だからリフォームには
結構な額かかるんだわ。





でもデザインとか
室内の間取りとか
庭と建物のコントラストが
本当に好きなんだよね。






うちの近くにも
古いコンクリート造りの平家を
外人住宅風にリノベした家があって
できあがるまで楽しみで
毎日見に行ってたのよ。






我が家が家を持つことは無理だけど
妄想するのは自由だからねー口笛





今は夜な夜な大好きな
アートアンドクラフトさんが手がけた
色々な物件を見て
妄想にふけっていますチュー