沖縄在住アラフィフ主婦で
ステップファミリー歴13年の
たまごです。
長女・長男は既に独立。
現在は夫と野球小僧次男10歳と
暮らしています🏝️


★在宅ワーク始めました。

★野球少年が好成績の秘密


★SNSで話題のZENBはコチラ




はいたーいパー

ハイビスカス今日もご訪問ありがとうねーハイビスカス





この前狂喜乱舞した
あの炭酸美容液マニキュア





お一人様2本限定で

おねぇやんの分まで買ったのよおいで






で届きましたーひらめき










これね、洗顔後に泡を乗せるだけ。

超絶めんどくさがり屋の私でも簡単🙆‍♀️





もっちり泡で気持ちいいよ。






あ、炭酸だからってパチパチしないよ。

私、すると思ってたよ笑い泣き






50代は肌のターンオーバーに

かかる時間は約55日!




これが老化というものか…笑い泣き





で、70%オフの今、しかも今日は20日!


イベントバナー

 


ポイント5倍の日をみすみす逃すのは

勿体なーい📢






サイト見たらまだあったよーおいで




大人のニキビケアもあるぞいチョキ