#買うか迷って買えてないシリーズ | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

買うか迷って買えてないシリーズ


テレビ通販コーナーは(ラジオショッピングも)買いたくなる気持ちになるのよ。

「さぁ、見てください」 


「ここで終わりではないですよ!さらにこのお時間限定で○●ついてのこのお値段!」


何だって?!おい、本当か?とテレビ前にのめり込む。

何故か通販コーナーが終わると買う気にならなくなるこの熱しやすく冷めやすいこの性格。

実際、購入したことないのですよ。

冷静になったのかと。

  

やはり美容系になるとキレイに変身するマダムを見ると自分もキレイになるだろうかと想像してしまう。あぁ、アンチエイジング…

スマホにテレビ画面QRコード に写したことあるがまだ電話したことない(笑)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆さんは通販で購入した事ありますか?

役にたった!とかあったら教えてね‼️