今の時期は | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

IBDの皆様のところにも届きましたか?

我が家にも届きましたよ。

指定難病受給者証の更新が💦

近々、診察日なので診断書書いてもらいましょう。


登録者証申請をするかしないかで新聞にも書いてあったけど私は高額かつ長期に入るのでしなくてもいいけどね。あくまでも個人の判断で。



↑随分前の読売新聞より

軽症もそういったのあればいいよね。

読んでると仕事もこうスムーズならありがたいが現実はなかなか…


さて、書類の準備しましょうか!


追伸   明日は松本孝弘様のライブ配信楽しみです🎸😎

もう…チケット難しいので諦めました。

狭き門だなぁ。