48回目レミケード&診察 | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

こんにちは。

通院日でした。

特に採血の結果も大丈夫です。

ありがたい❇️

前に健康診断行って結果が不整脈が出ていたことを伝えたのですが体調面でしょうと。再検査しても大したことないだろうね。医師の考え。

思い出すと移動するとき走ったからかと…🏃‍♂️


レミケードはルートが大変でしたピリピリ
写真は終了後です。
1回は酷かったですガーン写真で右の絆創膏が。針が刺さった瞬間から痛いの何のって💦奥までグリグリ針を回して何なのよ~😰
2度目で上手くいきました(*´-`)

毎度ながら次の日まで頭痛とボーとします。


受付からマイナンバーカードが導入され操作が分からない年配者に1人ひとりにスタッフさん説明してごった返ししてて…

パスワードより顔認証がいいよね。


マイナンバーカード…ねぇ。

どうも個人情報が流れるのが心配で使うのも躊躇します。大丈夫なんでしょうけどね。いずれやるんだろうな。


最後まで読んで下さりありがとうございます☺️


余談ですが病院の待合室でテレビあるのですがBS放送初めて見ました(笑)

本を読んでるのですが📕忘れてて。

ちなみによく分からない恋愛の韓国ドラマ。冬ソナで止まってま~す⛄️