#修理代が高くついたもの | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

おはようございます🌧️

茨城県は雨降ってます。気温は昨日よりかはそうでもないけど…。

修理代が高くついたもの

車の修理とかが高くつきますかね。

以前の車のキーが電池が弱く交換するとしたらまぁ高いこと‼️

あとはバッテリーやオイルフィルターも出費が大きい。


車もメンテナンス必要なので予想を超える出費…あります。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


先週に忘年会とりあえず参加したけど酔っぱらい相手にするのは嫌なので食事だけの人のところのグループに加わってました🍹

行けば話したことない人と話すのはいいし楽しいが酔っぱらいが絡むと逃げる。

結果1人になってしまったけど(笑)

さっさと帰りましたよ😛


私、酒は弱いので👀


皆さんのところはいかがですか?