#増税について思うこと | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

こんばんは🌙

増税について思うこと


物価高いよ~

卵🥚前、安売りのときは

100円で買った‼️


ガソリンも高くなってさ、

私🚙免許取り立てのときはガソリンスタンドでスタンプカードに○回来店したらビニール傘やボックスティッシュ5箱1セット、洗剤とかおまけにくれてた。

若くあの頃が懐かしい恐竜くん



今、問題になってる政治資金パーティーに派閥離党?!なんじゃそりゃ💦

 国会中継で問いただせば言い訳がましいもやもやのらりくらりもやもや

「記憶がございません」

「後程、確認します」

会社でそんな事を言ったら

通用しなくなるわピリピリ


まあこんな方々を選挙で1票入れたのは私達国民なんだよね。

何処ぞの市役所のセクハラパワハラも…


増税なのに話が脱線しました。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する