通院&45回目レミケード | UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

UC はな♪のぶろぐ ~なんくるないさ~

潰瘍性大腸炎と日常の事を書いてます。

どうぞ時間があるときお気軽に覗いて下さい( ͒ ु•·̫• ू)

通院日でした。

寒くなってきたからか点滴ルート取れず看護師さんとても苦労してました。

今回はどうも見えないとか💨

まあ観察したり腕を赤くなるまでポンポン叩き、摩るとフルコース気づき

結果1回でOK👌✨✨


診察は可もなく不可もなく良好ですがやはり冷えてきたからか痔が…痛いもやもや

軟膏を処方してもらいました。


レミケードは今回はそんな副作用なかったかな~と束の間徐々に頭痛がして怠さがきましたね。

無理せずに過ごしてます☺️


もう2023年終わりなのですね💦

これから仕事も忙しくなるので体調管理しないと…誕生日帽子


最後まで読んで下さってありがとうございますジンジャーブレッドマン