翌4日は、いよいよ「とちてれ☆アニメフェスタ2017」初日!

まろに☆え〜るスペシャルステージには、
足利命様役の阿部敦さんがいらっしゃって下さいました!キラキラ
{AB6C34E2-8C84-4954-93FF-7A0ED9350765}

この日は、アニメフェスタ限定の
まろに☆え〜るTシャツでコーディネート花束
{CA2D7E90-AF44-4B89-A4C2-C043A3D6191C}
{3ABA0188-985A-493E-959B-0D33E5144184}
{1F47A424-0FD8-48E7-8905-6E815839C4E1}

スペシャルステージのトークショーでは、
5月配信のボイスコミック初公開、
特別ボイスドラマ生アフレコ、
コスプレコンテストの審査員などなど
たくさんのことをやらせていただきました!
テーマトークへのテーマも、
たくさんお寄せいただきありがとうございました!ウインク
{1D8D1192-AA2A-4328-BAFD-0518FED463F6}

こちらはライブ前に亜咲花さんと!
{5E3DDDD4-064E-4454-80C6-831B359FE7B8}
控え室では緊張していたようでしたが、
ステージでの歌声はカッコいい…!お願いキラキラ
可愛くて素敵でしたー!

そしてラストステージは、いよいよまろにのライブ!
{DB64011D-6948-45B3-94F8-AEDA4AEEA88F}
この日の衣装は、一番最初に作っていただいた衣装を
ブラッシュアップしていただいたもの照れ
{79E13678-3BC8-4068-8EB6-85AE98DF9DCF}
{8720359D-3646-465F-ADC3-419B18906E2F}
カフェっぽくもあり、正統派な感じで可愛いんです照れラブラブ
衣装の富田さん、ありがとうございますー!キラキラ

ライブ中の1枚カメラ
{2A297897-D71F-4262-9CBE-2EA05AA5BB87}
「アゲてけ⤴︎⤴︎うぇいうぇいサマー!」の時ですね爆笑
この日のセットリストは
1.まろに☆YELL!
2.Berry Berry Lovesong(野乃花ソロ・新曲)
3.緑のリボン(瑠梨ソロ・新曲)
4.ハピーデイ!(愛実ソロ・新曲)
5.アゲてけ⤴︎⤴︎うぇいうぇいサマー!
でした。

実はセットリストを決めたのは、去年12月の
まろに祭の帰りの新幹線で(笑)
その頃からすでに準備は始まっていたのです…!
それとともに今回は、各ソロ曲のときには、
歌っていない2人がパフォーマンスをする
ということで、色々考えましたウインク
愛実ソロ「ハピーデイ!」のバックダンスも、
もとこさんが傘を使った可愛い振り付けを
考えてくれたのですよーラブラブラブ
衣装とあいまってピッタリだと思うのですが、どうでしたか??

まろにのライブステージは、とちテレさんも
私たちにお任せして下さっているので、
小道具を使った演出や、
「今回は振り付けをここまでにして途中から崩そう」
などなど、毎回3人で相談して決めているのです。

5曲あっという間のステージですが、実は手が込んでいるのですよ…!(笑)

そしてステージのあとは、物販ブースに少し立たせていただきました!
{7DDBD6AC-424A-4FB5-8F2B-80730DCC0450}
こちらにも来て下さった皆さま、ありがとうございましたラブラブ
このクッションカバー、表はつるつる、裏はふわふわで、
可愛いし触り心地良くてラブ
私もゲットしちゃいました!
{7CD43540-E6EA-4963-9C4E-0DB6E2F66323}

3日に設置されたメモリアルボードも、
もうこんなにめいっぱいのメッセージが爆笑星
{D771DB50-C70A-4D57-B74A-D88D110A2494}
すごいです!キラキラ

初日、遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!ラブラブ

星星星星星星星星星星
ここからはおいしいもの写真を!

トークステージが終わったあと、
阿部さんと宮カフェさんにご一緒させていただいて。
古川登志夫さんオススメの、餃子ナンピザを初実食ピザナイフとフォーク
{2E2C7BCB-1879-4054-B0AC-E9CA87D97256}
しっかり餃子の味で、
上に乗っている餃子の皮がパリパリでおいしかったですキラキラ
いちごのタルトもいただきました照れ
{981973BA-D371-4F74-8546-6EE0A0D98A1F}
阿部さんはホラー映画がお好きで、
色々なホラー作品の話が出来て楽しかったですキラキラ

こちらは、事務所の取締役からいたたいた差し入れです!
{CA7A8DE4-E594-4D6A-9BD2-5DBE4B3245E9}
大好きなスカイベリーにラブラブラブ
{19D52E59-8720-47B2-9E86-E83B87B185A2}
出店で売っている、かんぴょう粉で揚げたからあげ!
{623A2DF5-5BF2-4B7A-B57E-06A5518A6FE2}
これ、サクサクジューシーで大好きなのです照れラブラブ

そして夜は打ち上げごはんへ!
{124B26FC-00F1-4771-9FB5-0522903E6932}
おいしいもので英気を養いましたーナイフとフォークルンルン

↓↓↓ この日の動画ウインク



次は5日のブログを更新するぞー!