今年も、栃木県宇都宮オリオンスクエアにて開催された
「とちてれ☆アニメフェスタ2017」に、
まろに☆え〜るとして出演させていただきました!

リハーサルなどもあるので、私たちは3日に前乗り〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
{197D7444-2DA5-4929-B58B-3B485AC069C3}
したらさんと私は、観光案内雑誌を見ているように見えて
じつはとち検査1級(コーナーでやる栃木検定クイズ!)
のお勉強中です…!
もとこさんはモンハン中w

オリオンスクエア(会場)前には、こういった案内の看板が!
{758C05C1-EBC7-464D-85A8-DCF0258E1B60}
そして毎年オリオン通りには
こうして大きなフラッグをたくさん飾っていただきますウインク
これは今年のキービジュアルのもの。
もちろん一葵さやか先生描き下ろしです!キラキラ
{ABC2E552-3666-4BB1-AE60-D6837BC91F92}
こちらは2パターン目。
実は、4日に発売になった「まろに☆アルバム2」の
裏ジャケット柄なのです!!ラブ
{59CECF23-859D-4F73-A6C0-A732E7E428E9}
新曲「Cosmic Fanfaration!」のイメージで描かれた絵柄なので
宇宙な感じなのですよー爆笑キラキラ
エロかわだよね…!ラブラブラブ

会場はこんな感じ。
{210FF065-A0CD-4CE2-9F44-53829110191A}
ここに椅子や出店がバーンと出て、お客さまで埋まります…!!

今年はなんと、コクヨさんとのコラボでこんなメモリアルボードが爆笑
{D7FA468E-E56F-4F58-8EB9-0FC4C317E26C}
このコラボキャンバスノートも、
実際にノベルティとして手に入れられるものだったのですよー!
{05081DF7-62EA-47FA-A381-A786E3E0EF48}
{0BABD38A-B3BC-456F-ADEB-94E359E68D2F}
メッセージを書く欄は、実際のキャンバスノートの罫線!
{A75B318B-9CF2-4B98-B155-0B56D8B5C28B}
すごい…!可愛い…!!!ラブ

そこにサインを書き書き…ニコニコ
{47E9F6F2-8C6C-4D0A-83AE-4A5A04376BF1}
{06342A30-619C-48B4-86C9-FF13C54AC39F}

リハーサル中にお腹が空いた…と言っていたら、
足利命さまの大好物でもある、
足利名物の「じゃがいも入り焼きそば」を
マネージャーさんが買って来て下さいました!キラキラ
{F9DEC912-647A-4910-8962-58E54405BCB6}
私も生まれが群馬県で足利はよく行っていたので、
うちの焼きそばも昔からじゃがいも入りでした!
めっちゃほくほくでおいしいんですよー照れラブラブ

そしたリハーサルや打ち合わせを終えたあとは、
さらに栃木の美味しいものをいただきますシャンパンロゼワイン

この日は、炉端焼きのお店へウインク
{7A7DA2BD-62EC-41E7-B613-4A19A308D180}
鰹にじゃがバター塩辛のせラブナイフとフォーク
{8617DEFA-1229-4C80-BA06-DF5C96106F0E}
思わずニマニマしちゃいました…!照れキラキラ

おいしいものをたくさんいただいて、
ぐっすり寝たらいよいよ本番へ…!



5月4日、アニメフェスタ1日目へつづく!!