【新大久保・シンチョンソルロンタン】

会社帰りに飲みたくなり韓国新大久保駅で途中下車

人生ソルロンタン」のソルロンタンとキムチがおいしかったことを思い出し食べたくなりました

お店の前まで歩いてきたのに「人生ソルロンタン」はなかったガーン

【人生ソルロンタンの閉店後】

調べたら2月29日に閉店しららしい

ソルロンタンもキムチも安くておいしかったのに、「人生ソルロンタン」が閉店とは残念ガーン


【シンチョンソルロンタンの店頭】

人生ソルロンタン」の前の道を歩き続けると、シンチョンソルロンタンのお店があり、ソルロンタンが食べたかったのでここのお店に入りました

さすが新大久保キラキラ韓国韓国料理のお店が多いです

【シンチョンソルロンタンのメニュー】

人生ソルロンタンよりお高め

【キムチとカクテキのツボ】

まずは、テーブルに設置のキムチをいただきます

【おかず8冊とキムチ2種】

韓国韓国料理ならでは小皿いっぱいのおかずです

生ビールビールは韓国のテラー

【キムチをハサミでカット】

キムチはビール生ビールのおつまみに最高

キムチは白い部分が好き

【ソルロンタン】

肉のくさみがまったくしないなめらかなソルロンタンです

【ごはんにソルロンタン】

【そうめんにソルロンタン】

【キリン一番搾り】

食べ放題のキムチをつまみにビール生ビール



イベントバナー